骨盤矯正

骨盤矯正をしています
  • はてなブックマークに追加
  • 初回から小さくなる骨盤矯正で骨盤が小さくなって小尻になることができるので評判の良い人気がある北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院

骨盤矯正が人気があります。

当院の骨盤矯正は1回目から骨盤が小さくなるから人気があります。

今まで多くの方の骨盤矯正をしてきましたが、ほとんどの方が骨盤矯正の意味を分かっていません。

骨盤矯正と言うのは骨盤を小さくしていくことです。それは当然、わかりますよね。

どうして骨盤矯正をして骨盤を小さくすることができるのか????

そこが一番の問題なんです。骨盤矯正と言うと骨盤ダイエットなんかで骨盤ベルトをして運動とか、良く言いますが、締め付けていると確かに効果があることもありますが、締め付けているだけでは骨盤は変わりません。

骨盤を締め付けて腰を回したりすることで骨盤が締まってくるとか、よく言われます。

締め付ければ良いと言う訳ではありません。

骨盤はサポータではありませんしリストバントではありません。骨盤と言うのは歩いたり運動したり、動くことで関節が動く関節です。骨盤の仙骨と腸骨の間を触っていると足を上げたりすると動いています。

体を動かすと動く関節なのに動かなくして、良いのか????と言う事があります。

固定しまえば動きが消失してしまいます。しかし、どんなに固定しても動きはありますが。

もっと自然になるようにして骨盤矯正をしていくことから考えないといけません。

骨盤を固定することをしてしまえば、歩き方も変になります。

スマートなしなやかさが無くなっていきます。

骨盤矯正をする時には

骨盤矯正をする時には、骨盤の周辺の浮腫みを解消する事でも骨盤が小さくなって小尻になることができます。

骨盤矯正で骨盤周辺の脂肪を減らしていく事でも骨盤が小さくなって小尻になることができます。

骨盤矯正をするときに、骨盤の歪みを改善すると骨盤が小さくなって小尻になることができます。

骨盤矯正をする時に、骨盤の開きがある方は、骨盤矯正をすることで骨盤が小さくなって小尻になることができます。

骨盤矯正をする時に、膀胱や子宮、腸の働きが悪い方は整えて行くと骨盤が小さくなって小尻になることができます。

骨盤矯正をする時には、体調を上げて整えて行くことでも骨盤が小さくなって小尻になることができます。

しかし、最近の方は、体調が悪くなっています。体調が悪すぎる方ほど自分の体調がわからなくなっています。

痛みやコリがないからと言って体調が良いとは限りません。

寝込んでいなければ体調が良いのか、ということがありますが。

検査することで

検査する事ができます。それも体調の検査です。

体調が悪ければ骨盤の歪みがあります。骨盤が開いています。

疲れがたまっていると、骨盤が歪んでいます。そして骨盤が開いています。

ストレスが多く蓄積していると、骨盤が歪んでいます。そして骨盤が開いています。

眠りが浅いと骨盤が歪んでいます。そして骨盤が開いています。。

寝つきが悪いと、骨盤が歪んでいます。そして骨盤が開いています。

夢ばかり見て寝ていると、骨盤が歪んでいます。そして骨盤が開いています。

寝ながら考え事をしている睡眠をしていると骨盤が歪んでいます。そして骨盤が開いています。

夜中に目が覚める方は、骨盤が歪んでいます。そして骨盤が開いています。

イライラしやすい方は、骨盤が歪んでいます。そして骨盤が開いています。

骨盤矯正と言っても骨盤だけではありません。

骨盤と言うのは体の土台です。土台が歪みや開きが起きていれば非常事態です。

土台が歪んだり不安定状態になっていると大変なことが起こります。

当院の骨盤矯正はボキボキしない痛くない骨盤矯正をしてます。

無理やり骨盤を押さえつけたりすることなく骨盤矯正で骨盤を小さくしていきます。

当院の骨盤矯正の方法は、単純ですが意味があります。

当院の骨盤矯正はマッサージをするようにして骨盤を小さくしていく事ができます。

しかしマッサージではありません。

マッサージするようにして揉んでいると骨盤が小さくなっていきます。

最近は骨盤矯正に訪れる方の体調が悪すぎる方が多い為、検査する事をしていきますが、検査してみると骨盤の歪みや開きもありますが、骨盤の骨自体に炎症やハレがある方が多くなっています。

普通では起きません。

骨の炎症やハレなんか起きることは普通ではありません。

しかし検査してみると骨盤の骨が炎症を起こしていたりする方が多くいます。

この骨の炎症やハレを改善していくと骨盤が小さくなることもあります。

骨が炎症を起こすと大きくなります。骨盤が太くなります。

骨が炎症を起こしてると脂肪になりやすくなります。

骨が炎症を起こすと浮腫みやすくなります。

検査して異常を見つけることができます。

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから骨盤矯正をしています。

2017年12月28日