小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 始めから顔が小さくなる小顔矯正が評判の良いことで人気があるので30年の経験で痛くない矯正をしています。
小顔矯正

人気の小顔矯正

当院では痛くない方法で小顔矯正をしていますが、ボキボキもしない顔を無理に押さえつけたりすることもなく小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正は初回から顔を小さくすることができる小顔矯正ですが、変化に体力がないと「ダルク」なります。

小顔矯正をする時も、ご本人の体調や体力を使いながら顔を小さくしていく小顔矯正をしていますから、マッサージみたいな揉み返しではありませんが、顔だけ触って小顔矯正をしていくときに「ダルクなる」方がいます。

小顔矯正をすると変化が大きくて持続する力がない方がいます。

小顔矯正をしていく時も顔から多くの老廃物が多く出てきます。この老廃物は腎臓に集まっていきますが腎臓が弱っていると老廃物の処理がうまくできません。

そのため、腎臓疲労から「ダルクなります」。

腎臓が元気だったら「ダルクなる」ことは起こりません。

小顔矯正をして顔を小さくして為には、体調や体力などのパワーも必要です。

自分で思っているほど体調や体力などのパワーが落ちている方が増えています。

初回から体調や体力などのパワーの程度がわかりませんので、初回は顔を小さくすることを希望されていますから、顔を小さくしていくようにしています。

小顔矯正と言うのは

小顔矯正と言うのは顔を小さくしていく方法です。しかし小顔矯正と言っても実態はありません。

小顔矯正とい実態とは、小顔矯正とは何なのか??と言う事です。

どうしたら顔を小さくする事ができるのか??

何をしたら顔を小さくすることができるのか??

小顔矯正をして顔を小さくするとは??

顔を小さくしてみたい、顔を小さくしたい、顔が小さくなりたい、と言う方は多くいますが、ほとんどの方は小顔矯正の意味を知りません。

小顔矯正と言うのは、お化粧や髪で顔が小さく見えるようにする事ではありません。

美容グッズで顔をマッサージしても顔は小さくなることはありません。

電気をしても顔が小さくなることはありません。

エアーで顔を締め付けても顔が小さくなることはありません。

顔を無理に押さえつけても顔が小さくなることはありません。

ボキボキしても顔が小さくなることはありません。

小顔矯正をして行くときに

小顔矯正をして行くときには、基本的なことが重要になります。この基本的なことから小顔矯正をしていかないと持続する力もありませんし、維持する力がないので戻りやすくなります。

ですから当院の小顔矯正は顔の治療と言う面があります。美容的なものではなく、何かを塗ったりすることなくクリームを塗っても顔は変わりません。

小顔矯正をして行くときには、体調の状態が深く関係しています。体調の状態と言うのは、体に蓄積している疲れやストレスの度合です。

疲れやストレスの蓄積が多ければ多いほど顔の浮腫みができます。

疲れやストレスの蓄積が大きいと、顔の歪みになっています。

疲れやストレスの蓄積が大きいと、戻りがあります。

ひどい方は、小顔矯正が終わった瞬間に戻っていったと言う例でもあります。

小顔矯正をしていくうえで一番、肝心なのは体調です。しかし今まで多くの方の顔を小さくしていきましたが、全員が体調はどうですか、と言うと体調は良いです。と言う答え方をします。

院長は、その人の体調を検査する事ができます。

検査すると

体調の検査をしてみると、全員が体調が悪く疲れやストレスを多くためている方、寝不足の方、などばかりです。

体調と言うのが、わかっていない方ばかりです。

体調はどうですか、と言うよりも疲れやストレスはたまっていませんか、と言うとボロボロ、症状を言います。

これが体調なんだと言うことがわかっていません。

希望は小顔矯正ですから、どれがメインかで、することが違います。

小顔矯正を希望されて来院した訳ですから、初回は顔を小さくする事だけに専念して顔を小さくしていきます。

顔も検査してみると顔に炎症やハレがある方が多くいます。

顔に炎症やハレがあると大きくなります。顔が大きくなるのは炎症やハレですが、これも見つけることも改善することも、普通はできないと思います。

顔の炎症やハレを矯正して整えて行くと顔が小さくなる小顔矯正をしています。

小顔矯正をする前に顔を触っておぼえてもらうようにしています。

小顔矯正をる前と小顔矯正をしたあとを比べることができます。

小顔矯正に入る前におぼえておかないとわからなくなります。

小顔矯正に入る前に、比べるものがないと比べることができません。

ですから小顔矯正に入る前に、小顔矯正をする前の顔をおぼえておきましょう。

小顔矯正をして行くときには、ボキボキもしません。

手のみで小顔矯正をしていきます。

顔を無理やり押さえつけたりしていません。

一番、理想的で顔が小さくなる小顔矯正をしています。

 

 

当院では「北九州 小顔矯正」と「北九州市 小顔矯正」や「小倉 小顔矯正」と「「八幡 小顔矯正」と「戸畑 小顔矯正」と「門司 小顔矯正」と「若松 小顔矯正」と「行橋 小顔矯正」でも人気があります。

2018年02月05日