骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 人気がある骨盤矯正で評判の良い初回から骨盤が小さくなるから効果がある骨盤矯正の専門家だから安心のカイロプラクティック徳力整体院
骨盤矯正

人気がある骨盤矯正

当院の骨盤矯正は初めから骨盤が小さくなる効果で人気があり痛くないので評判の良い骨盤矯正をしています。

当院の骨盤矯正は、本当に初回から骨盤が小さくなる骨盤矯正をしています。

しかし今まで多くの方の骨盤を小さくしていく事をしましたが、骨盤矯正と言うものを知らない方が多くいます。

骨盤矯正と言うのは骨盤を小さくしていく事です。骨盤と言うのは骨です。骨盤は3つで形成されています。真ん中の仙骨(尾てい骨)と言う骨と両横の寛骨と言う骨の3つで骨盤と言います。

寛骨の骨が、3つに分別することができます。腸骨、恥骨、坐骨と言う骨が生まれた時に軟骨で結合されて生まれますから、成長とともに一つの骨になります。

中央の仙骨と寛骨の間には関節があります。

上のイラストにあるように仙骨と腸骨の横には仙腸関節があります。この関節はじん帯でつながっています。

上肢と下肢をつなげることをしている関節です。簡単に歪んだりすると大変なことになります。

しかし仙腸関節は少し動く関節です。階段を上る時も、仙腸関節で動きがあります。動きがある関節は少しですがズレを起こします。

仙腸関節に歪みと開きがあると骨盤が大きくなります。この骨盤の歪み・骨盤の開きを矯正で整えて行くと骨盤が小さくなります。

しかし骨盤の歪み・骨盤の開きも原因があって起きています。何も原因がないのに歪んだりすることはありません。姿勢でも骨盤の歪み・骨盤の開きは起こりません。

どうして骨盤の歪み・骨盤の開きが起きるのか、そこを見つけることも大切です。

初回の骨盤矯正は

初回に行う骨盤矯正は、ほんとうに骨盤が小さくなると言うことを、お見せする骨盤矯正をしています。

2回目から骨盤の歪み・骨盤の開きがどうして起きているのか、見つけることをしていきます。当院の骨盤矯正は20分くらいの骨盤矯正ですが、長くすれば良いと言うものではありません。

短時間で集中して骨盤矯正をしていきます。

時間を長くしても骨盤は小さくなりませんし、変わりません。骨盤矯正で1時間もしても骨盤が小さくなることはなく効果は落ちていきます。

当院では10年くらい前に、研究することをしてみましたが、一番、効果があったのが20分くらいなんです。当院のような技術力がない方は時間をかけてするしかありませんが、当院のような効果が出せるかはわかりませんが。

当院では骨盤矯正に自信を持っています。

骨盤矯正をする時には

当院の骨盤矯正は自分で確認しながら骨盤矯正をしていきます。骨盤矯正に入る前に自分の両方の手のヒラで右側の骨盤は右手で触ってもらって、左側の骨盤は左手で触ってもらって幅をおぼえてもらいます。

しかし、この触り方は簡単ではありません。と言うのも骨盤矯正を希望してきたわりには、骨盤矯正の骨盤がどこなのか、知らない方が多くいるからです。

骨盤矯正と言うのは骨盤を小さくする方法です。

後ろから見て横幅を小さくしていくのが骨盤矯正です。

前からみて骨盤を小さくすることをしていくのが骨盤矯正です。

Gパンの骨盤の部分が緩くなるのが骨盤矯正です。

スカートのお尻の部分が小さくなるのが骨盤矯正です。

小さく見せるのではなく、小さくなるんです。

洋服や下着で小さく見せるよりも小さくなった方が良いと思います。最近は小さく見せる洋服やパンツ、下着、ストッキングなど色々ありますが、着たり、はいたりする方が簡単で良いですが、実査には何も変わっていません。

変えないと変わりません。変えることも1回で変わることはありませんが、初回から変わっていきますが、変わる時も10センチも20センチも変わりません。10センチも変われば、どれだけ骨盤が大きいかと言う事になります。

骨盤矯正をしても1センチだったり、2センチだったり、3センチの方もいますが、当院ではメジャーを用いることはしていません。

自分の手で

メジャーを使って測ることはしていません。他人が計測すれば違うように測ることができます。初めは緩く計測して、あとで強く測れば小さくなっていますから。

色々な嘘の測り方があります。しかし、嘘がないのが自分だと思います。自分の両手を骨盤のよきに当てて(股関節の上)、左右差を感じるように触ります。

左右差を感じるように触ると言うことは簡単ではありません。左右差を感じるように意識すると手だけではなく脳が働きます。脳の感覚神経を働かせていくことが幅を記憶する、わかることになります。

ですから骨盤矯正に入る前に骨盤を触って幅をおぼえます。

そして骨盤矯正が終わった時に、もう一度、触ると骨盤が小さくなっているのが、わかると思います。

当院の骨盤矯正は痛くもない怖くもない?骨盤矯正をしています。

低周波治療器や電器を使う事もなく手の技術力のみで骨盤矯正をしていきます。

骨盤矯正をする時にはマッサージをするみたいにして骨盤矯正をしていきますが、マッサージではありません。

マッサージ感覚で骨盤をもんだりしていることで骨盤が小さくなり小尻になっていきます。

初回から骨盤矯正で骨盤が小さくなって小尻になれても維持する力はありません。

持続力は、自分の体に原因があります。

最近は多くの方が骨盤矯正に訪れますが、体調の検査をしてみると、全員が体調が悪く奈落の底のような体調、ドン底のような体調をしています。

こんな体調では維持することができることはありません。

一番は睡眠負債の負担の方が大きいようです。寝ているようで寝ていない夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思っています。

寝ていても寝ながら考え事をしている睡眠をしている方が多くいますが、寝ながら考え事をしている睡眠は目が覚めた瞬間に忘れてしまいます。夢は目が覚める瞬間に見ています。目が覚める前に見ているから記憶に残ります。

寝ながら考え事をしている睡眠は妄想に近い睡眠です。

寝ながら考え事をしている睡眠は睡眠負債になり睡眠障害になり脳疲労が大きくなります。脳疲労が大きくなると脳が弱って痛みやコリをわからなくしていきます。

つまり鈍感になります。マヒします。

人気がある骨盤矯正

 

 

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院は初回から骨盤が小さくなる効果があるから人気があり評判の良い骨盤矯正をしています。

2018年04月23日