生理痛の原因

この記事は約2分で読めます。

当院では生理痛原因から変えていくことを北九州市小倉南区と小倉北区でしています。

生理痛の原因を整体の施術で変えていく事ができると思います。

その為には体の崩れ、体の歪みを変えていくことから始めるべきで、体の崩れ、体の歪みを整えたあとに、反応するものが生理痛を起こしている原因になります。

スタッフ

生理痛には原因があります、その原因から変えていく事をしていますが、簡単に変えられることはありません。
だから数年から数十年、生理痛に悩むわけです。

体の崩れ、体の歪みと生理痛

体の崩れ、体の歪みは特別なものではなく、普段から誰でも起きているものです。

しかし体の崩れ、体の歪みが起きていても、何も感じることは無く普段の生活をしています。

痛みやコリが無ければ、体の崩れ、体の歪みが無いのか? と言うことはありません。

人の体は、あるレベルまで体の崩れ、体の歪みが起きても、なにも感じることがなく、いざ、体の崩れ、体の歪みが起きて初めて人は気が付きます。

スタッフ

体の崩れ、体の歪みとは、骨盤の歪みや開きになりますが、生理に関係するものがある部分です。

体の崩れ、体の歪みの原因

体の崩れ、体の歪みが起きるのは、日ごろの疲れがたまって起きていますが、疲れは限界なく蓄積していきますので、ここまでしかたまらないと言うことはありません。

しかし疲れが、かなり溜まっても人は感じません。

疲れを感じるのは、新しく生み出されたときだけです。

スタッフ

人は疲れを全部は感じていません。
疲れは限界なくたまっていくと、体が調整して感じなくさせることも起こります。

眠りの質が足りていないと生理痛になる

また日ごろの疲れの蓄積が多くなると体に取ってはストレスになり、疲れとストレスの多さが体の崩れ、体の歪みを生みだしていきます。

その上に寝る時間が少ないこと、また、深く寝ていないと、体の崩れ、体の歪みが大きく起こります。

一度、起きた体の崩れ、体の歪みがあると、もう寝る時間を多くとっても、深く寝ることはできません。

生理に関係するものはホルモンもありますから、ホルモンは大脳にも関係するものがあり、ホルモンのおおもとである脳下垂体ホルモンの正常な働きが失われることも生理痛に影響していきます。

スタッフ

今までの生活が、体の崩れ、体の歪みを起こしていることを、まず解消する必要があります。