小倉南区で人気のある骨盤矯正は

この記事は約7分で読めます。

小倉南区骨盤矯正で骨盤を小さく小尻になるなら、骨盤の周辺の浮腫みや脂肪を減らすことt、それらが増えた原因である代謝の低下を起こした原因や、リンパの流れが停滞した原因である体の崩れ、体の歪みを整えることが最低条件です。

当院の骨盤矯正は、初回から小さくなるため人気ですが、骨盤矯正を行う前と後を比べるようにしてもらっています。

他人が計測するのではなく、自分で変化を確認することができるので、驚く方や一瞬で笑顔になる方もいますが、当院の骨盤矯正は整えることで代謝を上げたり、浮腫みや脂肪を減らしたり、骨盤の歪みや骨盤の開きを整える施術です。

骨盤を小さくする為には運動する?、骨盤をベルトで締め付ける?
骨盤を小さくする為には運動する?、骨盤をベルトで締め付ける?

多くの方が骨盤矯正を受けに来られますが、体の崩れ、体の歪みがある方ほど、それを整えないと骨盤が崩れやすく、戻りが多くあることや、浮腫みや脂肪を増やしてしまいます。

小尻になる骨盤矯正

骨盤矯正をして行く時には必ず骨盤が小さくなるということで人気のあるボキボキしないから評判の良い骨盤矯正をしていますので当院の骨盤矯正は 安心で安全な危険なこともない骨盤矯正をしています。

骨盤矯正をして行く時には必ず全員にあることをしてもらいますので 骨盤矯正をする前と骨盤矯正をした後を比べることができます。

比べることができるように骨盤矯正に入る前にご自分の骨盤の両幅を覚えてもらうようにしていますが覚えてもらうということは簡単なことではありませんのでしっかりと触って説明をよく聞いて触るようにしてください。

今まで簡単に触ってしまったかたほど分からないという方もいますのでどんなに小さくなって言っても分からなければ意味はありません市骨盤矯正と言っても10 CM 20 CM も変わるということはありませんので場合によっては1 CM だったり2 CM だったり3 CM だったり多く変わったって4 CM ぐらいだと思いますのでしっかりと1 CM が変わってもわかるようにしてほしいものです。

骨盤矯正をしていく時には院長から骨盤の触り方を指導するようにしていますので院長が入ってることをよく理解して骨盤の幅を触るようにしてください。

今でも骨盤の幅を触って覚えてもらうようにしてご予約されることをお勧めしていますが 触り方が特殊なことなので触れていないという方がいますからその説明をしていきたいと思います。

今まで多くの方が骨盤矯正を希望されて訪れていますけど骨盤の触り方を知らないし骨盤矯正がどんなものかということも考えずに骨盤矯正に来ていますので骨盤矯正というのは骨盤の骨を小さくしていくことなんですが危険なこともなくどちらかと言うと整えていくことをしているので整えていくことで骨盤が小さくなるという骨盤矯正です。

骨盤矯正とは

骨盤矯正をしていく時には骨盤周辺の脂肪やむくみなども減らすことができますのでそれらも同時に触った感触で覚えるようにしてください。

骨盤矯正をしていく時には骨盤矯正に入る前に立った状態で股関節の上の辺りを両方の手のひらで触って覚えてもらうようにしています。

右側の言葉は右体で左側の骨盤は左でで触って幅を覚えるようにして少し中心部に押しながら触ります。

触ることができたら左右差を感じるようにします。

骨盤と言っても左右が同じではなく左右差がありますので左右差を感じようと触ると手の感覚神経だけではなく頭の感覚神経も働きだしますので頭の働き出せば出すほど記憶力も増しますから覚えていることができます。

ただ手を当てただけでは骨盤の幅を覚えることはできませんし記憶することはできませんからこれだけは注意して行っておきます。

初回からは無理強いはできませんから単純に触るということだけを目で見て確認をしていますが簡単に触ってしまったかたほど骨盤が小さくなってもわからないという方が時々います。

先ほども言いましたが一cm 言葉が変わっても骨盤矯正ですからその1 CM でも変わったのが分かるように触っておいてほしいことです。

骨盤矯正をしていくときには

骨盤矯正をしていく時にはボキボキもしないし痛くもない骨盤矯正をしていますので 起業する際に寝てもらって楽にしてもらっているだけで骨盤が小さくなっていくようにしていますので安心安全な骨盤矯正なんですがねてもらってももう一度骨盤の幅を触って覚えてもらうようにしています。

寝てもらう前と寝てもらってから骨盤の幅を触って覚えてもらうようにしていますがなおこれでも分からないという方がいますのでどんなに小さくなっても分からなければ意味がありませんし骨盤が小さくなってわかれば笑顔が違います。

骨盤矯正をしていく時にはボキボキもしないし痛くもない方法で骨盤矯正をしていきますが当院の院長が骨盤矯正をしていく時にはマッサージをするような感じで骨盤を揉んだりしていくだけで骨盤が小さくなっていきます。

しかしマッサージをするような感覚で骨盤を揉んだりしているだけで言葉が小さくなっていくわけではありません。

専門家の先生が見てもマッサージをしているようにしか見えないし骨盤の辺りを揉んだりしているだけにしか見えませんが院長が実際に秘密の技術を使いながら技術力を駆使して骨盤矯正をしていくので骨盤が小さくなっていきます。

骨盤が小さくなる

マッサージをするような感覚で骨盤矯正をして骨盤が小さくなるまた小尻になることができるので痛くもなく骨盤が小さくなっていき、しかも自分で比べることができる骨盤矯正ですから初回から骨盤が小さくなっていくわけですけど骨盤矯正と言っても一回で終わる言葉ん矯正はありません。

これは小顔矯正と同じなんですが顔だけ整えていく小顔矯正をして初回は顔が小さくなるということが分かってもらうようにしていますし骨盤矯正でも骨盤だけ触って骨盤が小さくなるということが分かってもらうようにしていますのでそれだけでは骨盤矯正の維持する力はありません。

誰でもそうなんですが骨盤矯正終わった瞬間が一番その時点で小さい時なんですがそれからは戻りがありますがこの戻りがある幅というのはその方の体調で違います。

必ず骨盤矯正でも小顔矯正でも戻りがありますが戻りがある幅というのはその方の体の状態において違いますので程度が悪い方は戻りが大きくむくみやすく歪みやすくなりますが程度が軽い方はある程度は維持することができますが完全にできることはありません。

骨盤矯正をする時には

骨盤矯正をしていく時には骨盤周辺の脂肪やむくみも改善しながら骨盤を整えていくことをしていますが骨盤矯正で骨盤が小さくなる理由は骨盤の歪みは骨盤の開きを改善していくことはもちろんなんですがそれだけではありません。

今まで多くの方が骨盤矯正に訪れていますが骨盤矯正をして行く時でも検査することをしていますので検査をしてみると体調がすごく悪い方ばかりなんです。

今まで30年間骨盤矯正をしてきて体調が良いと思われる方は一人もいませんでした。

体調が悪いというのは疲れやストレスの蓄積が多くはあり骨盤の歪みや骨盤の開きがあるということなので骨盤の歪みは骨盤の開きがあると骨盤周辺にむくみや脂肪があるのが当然なんです。

体調が悪いというのは疲れやストレスが体に溜まっているということを言いますが体に溜まる疲れやストレスというのは溜まる場所があるからたまります。

疲れやストレスの蓄積していく場所というのは筋肉にもたまりますが内臓に多く溜まっていき内臓の働きを低下させたしまった状態で骨盤の歪みは骨盤の開きが起こります。

内臓と言っても病気と言ってるわけではなく内臓に蓄積していく疲れやストレスが原因で体が崩れていくこと盤が歪んだり開いたりということで骨盤が大きくなっていくということなんです。

そしてさらに最近多くの方が眠っているようで眠れていませんので脳から寝ていないと眠りとは言えません。

夜寝ようとするとすぐ眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思っている方が多くいますので目が覚めないから寝ていると思わないでください。

誰が見てもスースー寝ている状態でも寝息を立てていても頭の中のことは見た目で見てわかる方はいません。

眠りというのは脳が寝ている状態のことを言いますので脳が眠れていない状態で寝ながら考え事をしてる睡眠が多くあればあるほど脳は弱っていき脳疲労になっていきます。

脳疲労の強い方は立った瞬間に骨盤矯正が終わった瞬間に崩れていきます。

 

 

徳力整体院は30年の経験がある院長が人気のある骨盤矯正をしています。