顔を小さくしていく小顔矯正

この記事は約4分で読めます。

北九州市小倉南区で30年の経験があるので安心の小顔矯正をしています。

当院では初回から顔が小さくなることで評判の良い小顔矯正をしていますが小顔矯正をしていくときにはただ顔を小さくすると言うだけではなくどうやって顔が小さくできるのかということを考えなければいけませんので検査することをしています。

小顔矯正とは

小顔矯正をしていくときに検査すると言うのは顔を小さくするためには何をしたら顔を小さくすることができるのかということを確認することが必要だからです。

何も考えずに顔を小さくすることができませんので小顔矯正グッズや顔や口を動かしたりすることでも顔を小さくすると言う小顔矯正もありますしエステや美容形成外科で行っている小顔矯正と言うのもあります。

エステの小顔矯正

エステで行っている小顔矯正と言うのはクリームを塗ったり海藻等のパックをしたりラップを巻いたり温かい蒸気が出るスティームを当てたり冷たくて肌を引き締めると言うコールドスティームを当てたりマッサージをしたりと言う感じだと思います。

何かを塗ったりする事は肌にはいいかもわかりませんしむくみや脂肪を減らすことができる可能性もありますので有効な手段かも分かりませんが単純にむくみや脂肪だけを減らせばいいと言うわけではなくむくみや脂肪を減らしても顔が小さくなる事は少ししかならないと思います。

体が太るように顔も太る

美容形成外科で行っている小顔矯正と言うのは出したり脂肪吸引したり皮膚を引っ張ったり顔の骨を削ったりすることで小顔になると言う小顔矯正をしています。

整体院やカイロプラクティック院の小顔矯正と言うのは

整体やカイロプラクティック院で行っている小顔矯正と言うのをテレビで見たことがあるんですが顔や頭を無理矢理押さえつけたりボキと音がするまで無理矢理顔押さえつけたりするような小顔矯正でしたのでとても危険で危ないなと考えています。

当院の小顔矯正は

当院で行っている小顔矯正と言うのはボキボキしたりすることもなく顔を無理矢理押さえつけたりすることもないから安心で安全な小顔矯正をしているんですが小顔矯正をしていくときには自分で顔の大きさを触って確認して矯正した後にもう一度触ってもらうことをしていますので小さくなったのがしっかりとわかるようにしているのが当院の特徴です。

小顔矯正をするときには顔が小さくなったのが自分でわからなければ意味はありませんので実感できるようにするためには小顔矯正に入る前に自分の顔の大きさを触って覚えておかなければ小さくなったのがわからないと思いますので小顔矯正をするときには10センチも20センチも顔が小さくなる事はありませんので1センチだったり2センチだったりと言う感じで変わってきますからたとえ1センチ変わってもわかるように触っておかなければ小さくなったのが確認できません。

疲れやストレスが溜まると顔が大きくなる

小顔矯正とは

小顔矯正と言うのは顔を小さくしていくと言う事なんですが顔と言うのは表面上に何があるのかということを考えなければいけませんのでまずは表面上から言うと皮膚があって皮下脂肪があって筋肉と人体があってむくみがあって、あとは顔の骨しかありません。

この中でむくみや脂肪以外で減らすことができるのは何なのかというのを考えてみると筋肉や靭帯を減らすことができませんし皮膚と言うのも暑くなっている方はいないと思いますので皮膚の下の皮下脂肪が分厚くなっていると言うことがありますから、皮膚の下の皮下脂肪と言うのは脂肪ですから、脂肪を減らす事は当然ですからあと何を減らせば顔を小さくするのかと言うことを考えなければいけません。

顔を鏡で見ると

小顔矯正とは

小顔矯正と言うのはむくみや脂肪を減らすだけではなく顔の骨を削ることなく小さくすることができればさらに変わることがわかっているんですが、そんなことが現実にできるのかと言う問題がありますので、当院では、検査をしてみると全員の方の顔の骨が大きく肥大していると言うことがわかっています。

顔の骨の大きさが正常では、無いから小さくすることができる、可能性もあると言う事なんですがでは、どうして顔の骨が大きくなっているのかということも説明できなければいけませんので当院では説明できるように研究をしています。

顔を小さくする小顔矯正とは