ダイエット、痩せる為には整えて代謝を上げる事

この記事は約6分で読めます。

小倉南区ダイエットして痩せるなら、代謝を上げるためにも、全員にある体の崩れ、体の歪みと眠りの問題を解消する必要があります。

基本的には体の崩れ、体の歪みがある事が影響して働き・流れが悪くなっていき、リンパの滞留が起きやすくなり浮腫みが増えて、リンパと浮腫みっが関係して脂肪になっていきます。

まずは体の状態の検査から

検査しないと目で見ても、手で触っても検査じゃないからわからないよ
検査しないと目で見ても、手で触っても検査じゃないからわからないよ

ダイエットするなら

ダイエット するなら基本的なことから整えていくことをしないとどんなに効果があるサプリメントや痩せる薬などを飲んでも運動しても筋トレしても食事制限や痩せるというレシピを用いても 痩せにくく痩せても骨ばった状態でしか細くなることはありません。

誰でもそうなんですがダイエットをして痩せようと思うなら食べないことが一番なんですが 仕事するときや生活するときや運動する時でも食べないと栄養補給ができませんので食べないで痩せても細くなってもダイエットをしても綺麗に見えることはなく骨ばった状態で病的段階で痩せて体重が落ちてくるということです。

ダイエットをして痩せようと思う方は食べないとお腹が減ったりお腹が鳴ったりということで格好が悪いことになりますのでしっかりと栄養を取っても代謝率が上がり 渋谷むくみなどを作りにくい体にしていかなければ本当の意味でダイエットをして体重を減らすということばかりに注目してしまっていると健康を害してしまいます。

ダイエットをして痩せようと思う方は体重計ばかりに乗って効果がなかったり戻ったり多くなったりということで精神的に衝撃を受けたりやる気をなくしたりということが多く見受けられますので何からしていけばいいのか何をしたらいいのかということがわからないという方は多くいます。

ダイエットをして痩せようと思うなら基本的なことから 検査することでダイエットをすることができ痩せることができると思います。

体のストレス
体のストレス
心のストレス
心のストレス

ダイエットをして基本的なこととは

基本的なことというのは検査をすることでわかることなんですが最近は多くの方が疲れやストレスをためてしまい疲れやストレスをためてしまうと骨盤の歪みや背骨のズレなどだけではなく歪みやズレを起こした原因は内臓疲労にありますので内臓の疲労が貯まれば多くなると 代謝率が落ち脂肪やむくみが多くなり体重が増えてしまいます。

体に多くの疲れやストレスが溜まるということは一般的によく使われていることなんですが体に疲れやストレスが溜まることが原因で脂肪が多くなったりむくみが多くなったり太りやすくなりますから基本的なことというのは骨盤の歪みや開きを改善して背骨のズレも改善して内臓の働きをあげることが基本になります。

ダイエットをして痩せる

ダイエットをして痩せようと思うなら検査することをしていますので多くの方の検査をしてみると体調が異常と思えるぐらい悪い方が多くなっていますがその悪さを感じていない方も多くなっているのが最近の問題になります。

夜、寝ようとするとすぐ眠れるから寝ていると思っている方や朝まで目が覚めないから寝ていると思っている方が多くなっているのが問題なんですが普通に考えれば良い睡眠をしていると思えるでしょうが実は違うんです。

ダイエットをして痩せようと思うなら良い睡眠をしていないと脳から出るホルモンのバランスが悪くなりむくみやすく脂肪になりやすく太くなって体重が増加していきますからいい眠りをするためにはまた良い眠りをしているのかということに疑問を持たなければいけません。

脳が疲労していると代謝も上がらない

夜寝ようとするとすぐ眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思っている方は単純に寝ているから分からないでしょうが寝ながら考え事をしている時間が圧倒的に長くなっています。

夢というのは目が覚める瞬間に見ているから記憶に残り覚えています。

しかし寝ながら考え事をしている睡眠というのは誰が見てもスースー寝息を立てて気持ちよく寝ているようにしか見えない為に頭の中の事で考えてみていません。

誰が見ても寝ているようにしか見えない睡眠でも脳の中のことはわからない子脳の中が考え事をしている状態になっていると一番ダメな浅い睡眠になっていき 脳が衰弱状態までなっているとインフルエンザウイルスが体内に入っていても隠れインフルエンザウイルスになり発症もしませんし風も脳が元気だから風邪をひく諸症状が起こります。

ウイルスや細菌で熱が上がるということではなく自分の体の脳が元気だからウイルス細菌を侵入を許すと熱を上げたりすることで細菌やウイルスを減らそうとすることをしています。

しかし脳が疲弊したり脳が弱ってしまっているとウイルス細菌が入っても何も起こりませんし何も感じませんし何も発症もしません。

脳が弱るということは痛みやコリにも鈍感になり麻痺した状態になりますからどんなに歪みやズレが起きていても感じませんし痛みやこりも起こりません。

しかし感じないというだけで痛みやコリになる原因は多くなっていきますのでいつかは限界を超えた時にしか痛みやコリを起こしませんし感じません。

最近は多くの方が年齢に関係なく 寝ているようで眠れていなくて脳が弱った方が圧倒的に多くなっていますので骨盤の歪みが大きくあったり背骨のズレが大きくあったり内臓の代謝が悪くなってリンパの働きが多くなっていき渋谷むくみが多くなっていたりさらにその上のいろいろな体調の悪さを示しています。

体を整えていく

体を整えていくことをするとまずはウエストから引き締まっていき骨盤が小さくなっていき顔が小さくなり頭も小さくなっていきますので徐々に体が変わっていき細くなっていきますが一番最後に減っていくのは体重とお腹です。

良い状態を保っていないと体重もお腹の脂肪も減りにくくなります。

最近は検査をすると分かることがありますが検査をしてみると奈落の底の幽奈体調やどん底のような体調をしている方が多くなっていますのでお家で歯落とすほど ダイエット効果や痩せるということは少なくなっていきます。

まずはダイエットをしたり痩せようと思う方は皮膚を指と指でつまんでみてください詳細は親指と人差し指を立てるようにして負けないでつまむということです。

特に人差し指を曲げてしまうと感覚神経は働きませんから指先の腹で触るということをしないといけませんので親指と人差し指はまっすぐして指先でつまむとつまんだぶんの皮膚の下が脂肪になります。

ダイエットをして痩せるためには

ダイエットをして痩せようと思うならからだから整えていくのが基本なんですが眠りが浅い形は脳を強くすることをしていかなければいけませんが脳を元気にするだけでは持たないという方が多くなっていますのでそのためには脳細胞の状態を元気にするだけではなく脳細胞を体質改善という治療技術を用いながら変えて行くことをしないともう変わることはないという方までいます。

ダイエットして痩せようと思うなら初回から必ずウエストは細くなっていきしまっていきますので治療を受ければ受けるほどウエストを細くなり骨盤も小さくなり顔も小さくなりそして上半身も細くすっきりしていきますが一番入りにくいのはお腹と体重だけです。

体重は言わなければわかりませんし見た目で見て細くすっきりしてくれば体重は変わっていなくても友人から痩せてきたねと言われます。

ダイエットをして痩せようと思うならからだから整える治療をして体質改善で太りにくい体に変えていくことが一番重要になります。

そして痩せようと思うなら脳を元気にしたり眠れるようにしなければいけませんが眠るということをする治療というのは大変難しく簡単なことではありませんから短気で眠らせるということはできません。

一番厄介なのは眠りなんです。

眠くなれば脳が寝ていなければいけませんがこれができないということが一番簡単ではなく難しいことの治療になりますが眠らせることをしていかなければ体はどんどん悪くなり太くなります。

脳から寝る睡眠
脳から寝るねる

 

 

小倉南区でダイエットして痩せるなら、体の崩れ、体の歪みを整えていくことが基本です。