小倉南区で人気のある評判の良い小顔矯正をしていますが、当院の小顔矯正は初回から顔が小さくなることと、小顔になったら維持すること、持続時間が長くなるように考えて施術していく小顔矯正を胃sています。
- 顔を小さくする為には………浮腫みの原因を見つけること
- 小顔を維持する、持続期間を長くする………体の崩れ、体の歪みを整えて体質改善をすること
小顔矯正のビフォーアフターを、本人にしてもらうことで大変、喜ばれたり、驚かれたりしていますが、なかには小顔矯正をする前に顔の状態を覚えておくことができない方がいますので、変化がわかりずらい方もいます。
- 変化がわからない方……… 1%
- いまいちわからない方………23%
- 変化がわかって笑顔になる方、驚く方………76%

小顔矯正をする時には
当院では初回から顔が小さくなる小顔矯正をしていますが、顔の変化がわかるようにしています。
小顔矯正と言うと、顔を小さくする施術のことですが、ほんとうに顔が小さくなるのか?………と言う疑問があると思いますが、当院ではリンパを流す小顔矯正でもなく、リンパマッサージでもなく、浮腫みや脂肪を減らす事をしています。
顔には、ほとんどの人は顔に浮腫みや脂肪がありますが、どれくらい浮腫みや脂肪があるかで変化が違います。
しかし、顔に浮腫みがあると、それだけでは留まらず顔の骨も影響を受けて大きく肥大しています。
これは検査で分かったことですが、一般的ではありませんが顔に浮腫みがあると、骨まで炎症を起こしていることがわかっています。
と言うのも浮腫みと言うのはリンパ液が流れないで汚れたものであり、老廃物が中にたまっていますので、生ごみの状態です。
生ごみは言い過ぎですが、イメージとして、同じようの状態です。
リンパの滞留がまったくないと言う方もいるかも知れませんが、その方の顔は骨ばっていると思いいます。
多くの方は顔に浮腫みがあり、浮腫みとリンパの滞留で脂肪酸が分泌されていき、本物の脂肪になって増やしていきます。
顔に浮腫みが増えるは
顔に浮腫みが増えるのは、リンパを流せば良いのか?………と言う問題があるんですが、検査ができない所では、それでいいかもしれませんが当院では検査することができますので、顔の浮腫みの原因を追究していきます。
朝から顔がパンパンに浮腫んでいると言う方も気が付いていないで眠りに問題があるからです。

また顔に浮腫みが増えるのは睡眠だけではありません。
多くの方が気が付いていない体の崩れ、体の歪みが主な原因にもなります。
いくら顔だけ触って小顔矯正をしても、体の崩れ、体の歪みがあれば台無しです。
小顔矯正をする時に影響が大きいこと
小顔矯正をする時に顔に影響が大きくあるのは、睡眠 と 体の崩れ、体の歪みです。
睡眠の状態も多くの方が眠れていると言うでしょが、眠りの問題も寝ていればいい訳ではなく体が回復する睡眠ができているのか?………と言う問題です。
睡眠と言うのは、その日に生み出された疲れを取り除いてくれますが、それができていないと日増しに脳は疲れをためて、ストレスになります。
また生活による、仕事する時にも、普段の何気ない行動でも、運動でも、体を動かすことでも疲れが生み出されますが、疲れは生み出されて体にたまっていく時にしか、感じません。

そのため疲れの蓄積で体の崩れ、体の歪みが起きていても本人にはわかりずらいんです。
だから突然、寝違えを起こしたり、ギックリ腰を起こしたりすることがあるんです。

人の体は疲れがたまっていても感じていませんし、感じるとしてもストレスがたまっていると言い方をします。
小倉南区で人気のある小顔矯正をしています。